DIVING SHOP FUN

室津FD編

ご閲覧の皆様お疲れ様です!
ジュンです!!!

今日も海に行って来ましたよ~!!
何処に行ってたかと言いますと~
皆様が大好きな室津です!!!
ゲストは当店を始めて利用して頂いたNさんです!!

P6164491.jpg

本日は当店をご利用いただきありがとうございました!

今日は透明度が良く7m~8mほどありました!
1本目は漁礁~外湾コースです!
定番のアオウミウシやシロウミウシなどを眺めながら、
約40分間海の中を散歩してエキジットです!!
※僕の写真を撮るセンスが無さすぎるので1本目は写真無しです🙇

約1時間休憩をとって、、、
2本目スタートです!!!

2本目は三つ岩~外湾~漁礁コースです!!
潜降をしてしばらくするとこの子がいました!!!

P6164495.jpg

ヒカリウミウシ!!!しかもかなり大きめ(笑)
個人的に大好きなんです!!この子!
それからしばらくすると、、

P6164497.jpg

この子も!タコくんです!!
色変えてめっちゃ威嚇してました(笑)
他にも小魚やウミウシなどを見ながらエキジットです!!

改めてNさん!本日は当店をご利用いただきありがとうございました!
次は相島に是非行きましょうね!!お待ちしております!!!

それにしても僕自身の課題がまた出来ました😢
生物を沢山見つけることと、その生物を綺麗に写真に収めることです!!
もっとお客様に喜んで頂けるガイドが出来るように頑張ります!

では今日の掲示板はここまでです!!
最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーサイト



DIVING SHOP FUN
Posted byDIVING SHOP FUN

Comments 0

There are no comments yet.