DIVING SHOP FUN

OW講習&FD&誕生日ダイブ編

いや~!!寒くなりましたね~!!気温も20℃を切って・・・冬に向かっています!!
まぁ~11月だからあたりまえか~!!!笑。
しかし、この時期、透明度も上がってきているので、地形の勉強が出来るのだ~!!アハハ!

まだまだ、おいらの楽しめる時期でございます!!

と、言う事で・・・今回はおいらが担当!!ご閲覧の皆さん!!よろしゅーに!!

では、本題です!!

昨日14日(日)は、色々とありました!!

PB140833.jpg

ポイントは阿川ビーチです。表側の日本海は西北西で、かなりの時化!!
しか~し、この阿川は、陰になる場所で、西風に強く・・・
到着したらスーパーべた凪でした!!笑。

まずは、講習のFさんです。担当はJUNくんです。

PB140846.jpg

潜降・浮上と、耳抜きのトレーニングを何回か繰り返し行い・・・

PB140849.jpg

ロープ沿いで、スキルをサクサクこなし・・・

PB140868.jpg

最後の水底の器材脱着を終え・・・見事、長期の講習は終了です!!
お疲れ様でした!!㊗合格です。おめでとうございます!!!(^^)!

Fさん、今からがダイバーとしてのスタートです。
この先、ダイビングを忘れないように・・・スキルアップで是非お待ちしています!!

インストラクターも希望!!是非、そのコースに向かって前進、前進!!期待しています!!

そして、ファンダイブ組はおいらが担当。

Iさんが遊びに来てくれました!!

PB140828.jpg

Iさんには、この度は色々とご迷惑をお掛けしてすみません。
本当に助かりました。ありがとうございました。<(_ _)>

見た生物は・・・

この時期は、入れ替えで・・・中々生物とのご対面が少なく・・・頭の痛いところです!!

PB140822.jpg

オドリや・・・

PB140839.jpg

まあまあ良いサイズの天然トラ・・・

PB140817.jpg

餌を待つ数匹のカサゴが立ち泳ぎしています。おいらより上手いかも笑。

(情報):
1本目:漁礁コース 天候:晴れ 気温:18℃ 水温:19℃ 潜水時間:45分 透明度:8m~ 
2本目:イシダイの根シュート 天候:晴れ 気温:18℃ 水温:19℃ 潜水時間:30分 透明度:8m~ 

Iさん、ご参加頂きありがとうございました。<(_ _)>

そして、イベントを・・・もちろんサプライズでお出迎え!!
SHOP事にはなりますが・・・皆さんにもご報告です!!

PB140856.jpg

JUNくんのHappy Birthdayです。少し早いですが・・・

PB140852.jpg

海に行くタイミングがないので、本日イベントを開催です!!

PB140858.jpg

特に、オカンからのメッセージには泣けたなぁ~!!
今までの思い出が詰まっています。

11月17日 JUNくん㊗お誕生日おめでとう!!素敵な一年にして下さいね!!
来年も良い思い出が出来るようサプライズしちゃいますからね~~~。

と、あっという間の出来事が・・・無事完結です!!

天気も良く、楽しい一日でした!!さてと、今週もバタバタだね~!!

明日は、Mショップ様来店、明後日は、R漁協にスーツの採寸測り、
そして、岩国で潜水業務、週末前は新規のファンダイブのお客様、
週末はOW講習と、今週はお休み無し~~~~笑。

おいら頑張らなきゃ~!!

では、皆さん!!次回まで・・・SeeYou!!

ご閲覧皆さんも、良い一週間になりますように!!(^_-)-☆


スポンサーサイト



DIVING SHOP FUN
Posted byDIVING SHOP FUN

Comments 0

There are no comments yet.